2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター紹介 ルカ

今回はルカのご紹介です。

lucas


ルカ

CV:藤乃理香
モチーフ猫:ノルウェージャンフォレストキャット

上層にある宮殿に住むお嬢様。
近辺の支配者階級にあり、多数のメイドを抱えている。

誰が相手だろうと目の前でも平気で嘲笑し、踏みつけにする尊大な性格。
時にはあえて神経を逆なでして、激怒する様子を見て楽しむようなことも。

性欲に対しても非常に奔放で、
猫だろうが人間だろうが女だろうが男だろうが、
気に入れば誰彼構わず相手をさせる。

-------------------------------------------------------------

一目で性格も振る舞いもエロシーンのプレイ内容まで想像できますね。
こういった作品には欠かすことの出来ない、安心安定のルカ様です。
注文されていた品物を届けに行ったら、気に入られて襲われるなんて、うらやましいにも程があります。
足コキとか強制クンニとか、ひととおりご褒美 要望通りに 虐められます。
SMのSはサービスのSです。

CVは藤乃理香さん。
こちらもまた上から目線お嬢様にはこれしかない、という演技をいただきました。
まるで最初からこうなんじゃないかというくらいにハマってらっしゃいます(失礼)
いじめられて当然。いじめられなきゃおかしい。一番居心地が良いのは足の下です。
そんな雰囲気です。ありがとうございます。

-----------------------------------------------------------
サンプルボイス
「お前はお利口だものね。ここを膨らませておけば、私の足がもらえるってわかっているからこうしているのよねぇ」
「彼女にはできないことでも、私には出来るわ。お前が、他のどんなことより悦ぶことが」


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
 
ミューカスtwitter
QRコード
QR