2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告よけ

キトゥンフィリアの続編が遅れまくって、なかなか新しく発表できることもなくて、すみません……(´・ω・`)

新年ご挨拶&冬コミありがとうございました!

あけましておめでとうございます~
旧年中はとても多くの方にお世話になりました。
また本年もよろしくお願いいたします。

そして昨年末の冬コミ。皆様ミューカスまでお越しいただいてありがとうございました!
天候が悪くとても冷え込む中、体調には問題ございませんでしたでしょうか?

本題のお知らせなのですが、
C87新作の「女装少年女子校内調教日記」、および夏コミでの「キトゥンフィリア」
ともに店舗様での委託販売、さらにダウンロード販売も開始されております。

こちら → 委託・ダウンロード販売について
の記事でまとめなおしましたので、まだの方は是非こちらからどうぞ!

またあわせてこちら → 猫メイドAのお仕事
で、キトゥンフィリアのミニボイスドラマの第二話を公開いたしました。
よろしければこちらもお聞きくださいませ。

以上です。
今後もミューカスは活動を続けてまいりますので、またよろしくお願いいたします!

こみトレありがとうございました!

昨日のこみっくトレジャー皆様おつかれさまでした。ありがとうございました。
コミケ後に知られた方にも手にとっていただけたようで、重ねてありがとうございました!

キトゥンフィリアを置かせていただいた、水月悠さんの「氷上王国」様スペースの様子を少しだけ。
(例によってクリックで少しだけ大きくなります)

25b


33b


tore3

会場内には盲導犬もいました。なんというか、現代的ですよね。
盲導猫はいつ登場するのでしょうか……。



キトゥンフィリアは、現在店舗様への委託販売手続きを進めております。
数日のうちに確定情報をお届けできる見込みなのですが、
今後も各イベントに参加していこうと考えておりますので、よろしくお願いいたします。
会場限定で設定資料集の冊子がついてくるよ!

コミケおつかれさまでした。ありがとうございました!

コミケの三日目が終了しました。
暑い中参加された方、そしてミューカスのブースまでお越しいただいた方、ありがとうございました! おつかれさまでした!

初参加でしたが、参加者の皆様に直接お渡しできることに感動しておりました。
応援のお言葉もたくさんいただき、今後の活動にも大変励みになりました。

反省点としてはブース番号やサークル名、ゲームのタイトル名等がややわかりづらかった点、
設定資料集とセットで1500円というのもお伝えしきれていなかったようです。
このあたりは次回以降で改善できるよう努力いたします。

ミューカスの今後についてですが、
・キトゥンフィリアの委託販売を検討中
・次回作は(一応)冬を目標に計画中
・ゲーム紹介専用のHPはあった方がよさそう……

あとはなにかミニコンテンツを、ブログか、もし出来ていたらHPの方で公開してゆければなぁ、と思っています。
決まっていないことばかりで申し訳ありませんが、とにかく活動は続けてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします!

ゲームデータ完成!

かなりの修羅場ではありましたが、先日、キトゥンフィリアのマスターデータを提出いたしました!
とんでもない不具合が発覚するとか、突然工場が止まるとか、そういった事態にならなければ、ご案内通り夏コミでお届けできます。
ゲーム本体の他に、やや簡易ながら設定資料集の冊子もつけられる予定ですので、ご期待くださいませ。

水月悠先生の絵も、繭咲悠先生の絵もビックリするくらいに美しいです。
パッケージ絵等もすぐに公開できるようにいたしますー。

C86(2014夏コミ) 日曜日 西地区"あ"ブロック 17b でよろしくお願いいたします!
検索フォーム
 
ミューカスtwitter
QRコード
QR