2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミューカス コミックマーケット87(2014冬コミ)について

またまたご無沙汰しておりました。
お久しぶりです。ミューカスです。

ツイッターではお知らせしていましたが、冬コミに参加できることになりました!
コミックマーケット87 3日目(火曜日) 東地区 ア-53b
2014年12月30日ですよー

新作ゲーム
「女装少年女子校内調教日記 ~秘密のご奉仕強制~」
無理矢理女装させられ、女子校へ通わされている主人公が、
女生徒会長に見つかって好き放題にイジメられる、という内容です。
こちらについてはまた別の記事で、詳しめに紹介させていただきます。


そしてキトゥンフィリアの続編なのですが、
申し訳ありません、グラフィックの方の都合が付かず、冬コミに間に合わせることが出来ませんでした。
シナリオと音声は完成していて、原画もいくつかいただいているのですが……
その代わりではないのですが、コミケ付近でショートボイスドラマを公開させていただこうと思うので、
そちらをお楽しみいただきつつ、もう暫く、お待ちくださいませ。


iroha01  lion01

ほらほら、本当に制作を進めているんですよ?

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってください!

いろは様の絵でなんとなくシチュが読めましたwいろは様の為なら耐えて見せよう…
冬も行くのでよろしくお願いしますっ

No title

線画の時点で既にwktkしてます!
開発は大変だとは思いますが、どうぞ無理のない程度でお願い致します

夏に引き続いて冬も伺わせて頂きますよー!

No title

新作&続編開発お疲れ様です!
何かと大変なことも多いかと思いますがマイペースに、体は壊さないように続けられるよう祈っています。

冬も行けるか分からないのですが気合を入れて行くきたいと思っているのでよろしくお願いします┏○ペコ

( 彩葉様をいつまでも待ち続けています(´▽`*) )

ありがとうございます&申し訳ありません

>皆様

楽しみにしてくださっていてありがとうございます!
彩葉さんは人気ですねぇ もちろん私も大好きですし、水月さんのデザインもすばらしいです。
リオンもカッコイイので、是非一緒に苛められてください!!

夏からずっとお待たせし続けていて申し訳ありません。
もう少しだけ、よろしくお願いいたします。

期待しています~

たまにこのブログにも来て確認はしていますが・・ちゃんと制作されていたんですねw
完成を期待します!
ちなみに自分はミオのヤンデレ具合が大好きでしたw

少しずつですが進んでおります

>しょう 様

すみません、もっといろいろとお知らせすることが出来れば良いのですが、
なかなか思い通りに行かなくて。
ミオは声優さんの演技もホントに素晴らしいです。パワーを思い知らされましたねー。
検索フォーム
 
ミューカスtwitter
QRコード
QR