2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ87での頒布物について

ちょっとしたお知らせです。

今回の冬コミには新作の「女装少年女子校内調教日記」と、「キトゥンフィリア」を
持っていく予定なのですが、キトゥンフィリアには今回も、
夏コミでもつけさせていただいたものと同じ、会場限定の小冊子がセットになります。

↓こちらの記事で紹介したモノです↓
http://circlemucus.blog.2nt.com/blog-entry-17.html

会場限定ですので、委託先の店舗様や、今後予定しているダウンロード版には付きません。
つまり……

特典小冊子が手には入るのはイベント会場だけ!

あざといですね。
というわけですので、皆様また東京ビッグサイトでお会いいたしましょう!
3日目(12/30 火) 東地区 ア-53b ミューカス

 

委託販売について2014冬

またまたご無沙汰しております。
あと一週間で冬コミとか、ちょっと信じがたいですね。どうりで寒いわけです。
つい最近まで夏コミやってたような気がするんですが。

ミューカスは3日目(12/30 火) 東地区 ア-53bでお待ちしております。
新作「女装少年女子校内調教日記 ~秘密のご奉仕強制~」と
「キトゥンフィリア」の残りをいくつか持っていく予定です。
水月さんのところでも、キトゥン関係のものを出していただけるそうで……?



本題ですが、委託販売についてお知らせさせていただきます。

女装少年女子校内調教日記 ~秘密のご奉仕強制~

とらのあな様
toranoana

メロンブックス様
メロンブックス

げっちゅ屋様
Getchu.com


すでに各店舗様で予約が始まっています!
……が、納品日等の関係で、もしかすると数日遅れてしまうかもしれません。
もう手続きは終わっておりますし、確実にお店には置いていただけますので、
コミケに行かれない方は、こちらでもよろしくお願いいたします。


また現在この「女装少年女子校内調教日記」および「キトゥンフィリア」について、
ダウンロード販売の方も準備中です。
なかなかすんなりとOKがいただけなくて四苦八苦しておりますが、
こちらもそう遠くない時期に、正式にお伝えできるかと思います。

以上、ミューカスからのお知らせでした。
会場でもお待ちしております!

ミューカス コミックマーケット87(2014冬コミ)について

またまたご無沙汰しておりました。
お久しぶりです。ミューカスです。

ツイッターではお知らせしていましたが、冬コミに参加できることになりました!
コミックマーケット87 3日目(火曜日) 東地区 ア-53b
2014年12月30日ですよー

新作ゲーム
「女装少年女子校内調教日記 ~秘密のご奉仕強制~」
無理矢理女装させられ、女子校へ通わされている主人公が、
女生徒会長に見つかって好き放題にイジメられる、という内容です。
こちらについてはまた別の記事で、詳しめに紹介させていただきます。


そしてキトゥンフィリアの続編なのですが、
申し訳ありません、グラフィックの方の都合が付かず、冬コミに間に合わせることが出来ませんでした。
シナリオと音声は完成していて、原画もいくつかいただいているのですが……
その代わりではないのですが、コミケ付近でショートボイスドラマを公開させていただこうと思うので、
そちらをお楽しみいただきつつ、もう暫く、お待ちくださいませ。


iroha01  lion01

ほらほら、本当に制作を進めているんですよ?

キトゥンフィリア紹介HP開設しました!

ご無沙汰しております。ミューカスです。
今更というか、大変遅くなりましたが、キトゥンフィリアの紹介サイトを作成いたしました!
(正確には作成していただきました)

URLはこちら
http://xiao.zapto.org/~mucus/

興味があるが悩んでいる、という方はもちろん、
既にプレイしていただいたいた方も一度はご覧いただければと思います。
ブログに比べてとても見やすくなっていますし、なんだかとてもすごいです。
どういう技術なんでしょうね、これ。
画面サイズはできるだけ1280*800以上が良さそうです。

紹介HPは出来ましたが、これからも何かあればブログで書いてゆく予定ですので、
時々は思い出していただけると幸いです。

もちろん次回作は冬にお届けできるよう、モゾモゾ頑張っておりますので、
ご期待くださいませ!

キトゥンフィリア 委託販売情報

お待たせいたしました。キトゥンフィリアの店舗様への委託販売が開始されました!
各店と通販が出来るようです。
(地方のお店に並ぶまでは数日かかるかもしれません)


とらのあな様
toranoana

メロンブックス様
メロンブックス

げっちゅ屋様(予約受付開始 販売は9/17から)
Getchu.com


設定資料集は会場限定でおつけしているもので、
こちらの委託販売はゲーム本体のみとなります。冊子はつきません。
ご注意ください。
※次回は9/28のみみけっと31になる……と思います。
検索フォーム
 
ミューカスtwitter
QRコード
QR