2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装少年(略 キャラクター紹介

2014冬コミ新作「女装少年女子校内調教日記 ~秘密のご奉仕強制~」のキャラクター紹介+αです。

--------------------------------------------------------------
t_sakura

尾上 桜(おのえ さくら)
CV:奥川久美子

線が細く小柄ではあるが、心の中は普通の男子。
一族にはどういうわけか女性が非常に多く、
三年前、跡取りとして男を望んでいた本家に呼び寄せられた。

それが運の尽きだった。

本家の子は女ばかりで、やってきた桜は即座にオモチャにされてしまう。
こんなに可愛いのに男の子の格好をするなんておかしい。
そう言って女装を強要され、本家の経営する女子校へ、女子としての転入を強行される。
もし男子だとバレれば人生の終わりか、もしくは女たちからもっと酷い目に遭わされてしまうのか……。
いずれにせよ、この秘密は全力で守り通さねばならない。



t_kotoko

九条 琴子(くじょう ことこ)
CV:涼森ちさと

尾上女子学園の生徒会長。
非常に優秀な才媛。清楚かつ可憐な、現代の大和撫子を体現している。
家柄も華族の流れを汲む由緒正しく格式高いもので、とにかくひとつとして非の打ち所がない。
生徒会長をしているのも、周囲から望まれ、自分で役に立てるならと引き受けた。
全校中で最も人望を集める人物である。

――というのが表向き。
それらをすべて計算ずくで行っている演技派で、
実際には腹黒く、他者を思い通りに動かすことに快感を覚える高慢な性格をしている。
特に男を責めることで何よりも興奮する性癖を持ち、桜などは格好の餌である。


--------------------------------------------------------------

今回桜と琴子の声を担当してくださったお二人は、過去にも同じ組み合わせでイジメル/いじめられる役を演じたことがおありで、収録の時にその話題で盛り上がりました。
やっぱり手慣れている(?)ようで、抑揚のついた素晴らしい演技で、聞いているだけでお腹が痛くなりました。
キトゥンフィリアでもそうだったのですが、やっぱり声優さんの作り上げる雰囲気はすごいですね。
ゲームのクォリティが大幅に引き上げられる気がします。
こちらにも是非ご注目ください!

女装少年女子校内調教日記 ~秘密のご奉仕強制~

コミックマーケット87でお届けする予定の、
女装少年女子校内調教日記 ~秘密のご奉仕強制~
が、大体完成いたしました!

今回はその内容のご紹介をさせていただきます。

*******************************************
■概要

尾上桜はれっきとした男の子だが、傍若無人な姉たちから女装を強要され、女子校へと通わされていた。
しかしそれはあっけなく、生徒会長の九条琴子にバレてしまう。

「これは楽しくなりそうね。ふふふっ」


ペニバンでアナル責め!
潮吹きするまで連続手コキ!
お茶会中での密かなクンニ奉仕!
そしてティースプーンでの尿道責め……!

完全女性上位! 逆転は一切ナシ!
女ばかりの園でオモチャにされまくる桜の運命やいかに?

原画:黒石りんご
シナリオ:朝凪軽

頒布価格:1000円(予定)

josopac

joso_02 joso_03


--------------------------------------------

というわけで、女装したショタがお姉さんからやっぱり性的に弄ばれるという内容です。
この女装少年(略)は、スタッフが違うこともあって、キトゥンフィリアとはかなり雰囲気が違いますが、
女性主導でいじめられまくるというスタイルは変わりません。

キャラクター紹介やボイスサンプル等も、近いうちに準備いたしますので、
皆様冬コミではどうかよろしくお願いいたします!!


検索フォーム
 
ミューカスtwitter
QRコード
QR