2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター紹介 リオン

今回はリオンのご紹介です。


lions


リオン

CV:柚原みう
モチーフ猫:アメリカンショートヘア


特に決まったねぐらを持たない野良猫。
普段から男装をして、幾人もの女のところを渡り歩いている。
乱暴で強引な口調と態度で、勝手気ままに生きているが、
その容姿とも相まって、惹かれる雌猫は多い。

大変に気まぐれで、初対面の相手を連れ込んだかと思えば、
次の日にはもう忘れていることも。
あちこちでもてなされることを覚えている、神経の図太い女。

------------------------------------------------

サブヒロインです。

いますよね、野良猫なのにエサもらうことに慣れて、毎日図々しくやってくるヤツ。
しかも自分が可愛いことわかってて、追い出されたりしないことを知ってて居座るんですよね。
ちょっと目を離すとウチの家猫と仲良くなっていたり。
そんなところに加えて、リオンは重度の中二病を引きずっている俺女です。
強引に迫って、一度ヤったら俺のモノ。って感じ。
ルカが命令してやらせる方面なら、リオンは自分からやる方面です。

CVは柚原みうさん。
女の子が無理してカッコつけてるアンバランスさ。無駄に大げさにしてほしい。
と難しいお願いをしたのですが、見事に応えてくださいました。
例に漏れず、猫らしく乱暴で自分勝手なキャラですが、こう思って聞くと可愛いヤツ。と思えるかも……。

-----------------------------------------------------
サンプルボイス
「んん? おい何見てんだよ。お前もしてほしいのか?」
「どうせメシを作るなら、オレのために作れよ。その方が有意義だぞ?」

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
 
ミューカスtwitter
QRコード
QR