2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプルボイス公開ニャ

お待たせいたしました。今回は各キャラのサンプルボイスの公開です!
当たり前ですが、必死に説明するより、実際に聞いていただく方がずっと伝わりますよね。
というわけでもう余計な事は申しません。じっくりお聞きくださいませ。
(セリフのテキストをクリックすると、音声が流れます)



miof
ミオ(CV:花澤さくら)
「わたしが好きでやってるだけだからいいの。ユーマは何も心配しないで」
「ね……今日も、しよ」


lucaf
ルカ(CV:藤乃理香)
「お前はお利口だものね。ここを膨らませておけば、私の足がもらえるってわかっているからこうしているのよねぇ」
「彼女にはできないことでも、私には出来るわ。お前が、他のどんなことより悦ぶことが」


lionf
リオン(CV:柚原みう)
「んん? おい何見てんだよ。お前もしてほしいのか?」
「どうせメシを作るなら、オレのために作れよ。その方が有意義だぞ?」


irohaf
彩葉(CV:星野七海)
「こんにちは、可愛い人間さん」
「誰に何をされても文句を言わない。それが金魚なのよ」


basf
バステト(CV:葵 時緒)
「役立たずなどいない方がマシだ。働けないのなら出て行って死ね」
「お前は、ここを去るための理由が欲しいのか」


nmf
猫メイドA(CV:倉田まりや)
「珍しいお客様、ようこそいらっしゃいませだニャ」
「人間はゼイタク者ニャ」


nof
猫女(CV:葉村夏緒)
「ねぇ~、そんな面倒なの放っておいてさ、はやく続きしてよぉ。アタシさっきからずっとヌルヌルなんだからぁ」
「今日はアタシと遊んでくれるって言ってたじゃな~い」




※カテゴリにキャラクター紹介の項を追加いたしました。
 各キャラクター紹介の記事にも、同じボイス試聴を追記いたしました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
 
ミューカスtwitter
QRコード
QR